2024年08月08日

今年もブーイング発生

今年も甲子園が始まりましたね。



ただ私の娘みたいに
全く興味のない人からしたら
みたい番組の放送日時が
先に延期されてしまうので
かなりイヤな気持ちになるそうです。



とくに関西だけの話なので
ネットを見ればネタバレが
沢山あります。



この関西ローカルなんとかなりませんかね(笑)


以上今年もブーイング発生でした。


今日のお空チャレンジ
今年もブーイング発生



同じカテゴリー(日記)の記事画像
連休一つ目
代わりに
安物はダメだった
飛んで飛んで
台風の影響ということにしておこう
なんやかんやあって
同じカテゴリー(日記)の記事
 連休一つ目 (2024-09-18 10:28)
 代わりに (2024-09-12 10:26)
 安物はダメだった (2024-09-05 13:46)
 飛んで飛んで (2024-09-03 11:29)
 台風の影響ということにしておこう (2024-08-30 10:32)
 なんやかんやあって (2024-08-23 10:24)

Posted by ライフスタイル 脇 at 12:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは✨❗お久し振りです。
仕事でインスタやらされて、同じように
お空の写真をup。シューッっと虹が写って、
ちょっと良かったことも、ありましたよ。
ぶるんねんも見に来てね‼️
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2024年08月19日 10:31
こんにちは✨❗お久し振りです。
仕事でインスタやらされて、同じように
お空の写真をup。シューッっと虹が写って、
ちょっと良かったことも、ありましたよ。
ぶるんねんも見に来てね‼️
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2024年08月19日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。