2023年03月22日

楽しかったかな

先日子供が無事卒園しました。


そこでこの祝日を利用して
大阪に卒園旅行に行ってきました。



勿論目的は
USJ



前日に大阪に前のリをしたのですが
折角なら泊まるホテルも
少し思い出になるようなところに
しました。



前のリしたら大阪観光も
少ししたいと思い
始めて通天閣の展望台にも
行きました。



正直こちらは思っていたほどでは
なかったですが本番は次の日なので
お楽しみ半分でもまぁいいかって感じでした。



ただ晩御飯は大人が喜ぶものと
子供が喜ぶものに差が出る
大阪名物なので大人陣には
ちょっと物足りなかったですね。



ミナミの方の名物モツが
食べたかったな(笑)



一日目は簡単に済ませましたが
本番は次の日です。


これはまた次回のブログで。



以上楽しかったかなでした。


今日のお空チャレンジ
楽しかったかな



同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。