2024年07月08日

少し早い

昨日の七夕が
本当に何年ぶりだろうと
考えるくらいに久々に
晴れていましたね。



かと言って夜に天の川を見ようとすることはなく
いついいタイミングになるか分からないので
少し早いですが花火をしました。



コンビニで買った花火をしたのですが
安いやつとそうでないやつの差が
ハッキリ出ていました。


煙が少ない写真が撮りやすいと書いているものは
本当に煙が少なく
ロングと書いているやつは安いやつの倍近くの時間
花火を楽しめました。



こんな小さなものに色々な技術が詰まっているんだなと
違う意味で少し感動しました。




多分夏本番の時も花火をすると思うので
次回はまた違うタイプの花火が出来るといいな(笑)



以上少し早いでした。



今日のお空チャレンジ
少し早い


タグ :花火技術

同じカテゴリー(日記)の記事画像
頑張っている姿
高いけどうまい
連休一つ目
代わりに
安物はダメだった
飛んで飛んで
同じカテゴリー(日記)の記事
 頑張っている姿 (2024-10-07 13:23)
 高いけどうまい (2024-09-25 10:26)
 連休一つ目 (2024-09-18 10:28)
 代わりに (2024-09-12 10:26)
 安物はダメだった (2024-09-05 13:46)
 飛んで飛んで (2024-09-03 11:29)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。