2024年09月25日

高いけどうまい

こないだの日曜日に
草津の天井川跡地でしていた
クラフトビールマルシェに行ってきました。


私はお酒を飲めないので
目当てはビールのお供として
やってくるキッチンカーです。



出張なので少し割高ですが
普段八幡や彦根の方で活動
しているキッチンカーが
来るというので楽しみにしていました。



会場に着くと
ピザ、ハンバーグ、カレー
キッシュ、ジビエ、かき氷
など沢山のものが売っていて
お目当てのハンバーガーもありました。



ハンバーガーは
単品でマクドならセットが買える値段でしたが
その分素材がいいのか
かなり美味しかったです。


いままでは値段の関係で
こういうのは避けていましたが
高い物はやっぱりちゃんと良い物なんですね(笑)


タイミングが合えばリピありですね。


以上高いけどうまいでした。



今日のお空チャレンジ
高いけどうまい



同じカテゴリー(日記)の記事画像
頑張っている姿
連休一つ目
代わりに
安物はダメだった
飛んで飛んで
台風の影響ということにしておこう
同じカテゴリー(日記)の記事
 頑張っている姿 (2024-10-07 13:23)
 連休一つ目 (2024-09-18 10:28)
 代わりに (2024-09-12 10:26)
 安物はダメだった (2024-09-05 13:46)
 飛んで飛んで (2024-09-03 11:29)
 台風の影響ということにしておこう (2024-08-30 10:32)

Posted by ライフスタイル 脇 at 10:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。