2024年09月12日

代わりに

一週間ぶりのブログです。


まだまだ残暑の厳しい日が続きますね。





実は夏が暑すぎて
旅行に行けないだろうと予想し
次の日曜日にお泊りの予定を
5月ぐらいからしていました。


ところがどっこい
9月でも全然暑いではないですか。


もうホテルは予約しているので
行くには行くのですが
着いた先の行動は少し変更しなくては
行けなくなるかもしれません。



その辺は実際に行ってみてから
臨機応変にしていこうと思います。




出来れば過ごしやすい気温になってくれれば
いいのにな(笑)


以上代わりにでした。



今日のお空チャレンジ
代わりに




同じカテゴリー(日記)の記事画像
連休一つ目
安物はダメだった
飛んで飛んで
台風の影響ということにしておこう
なんやかんやあって
今年もブーイング発生
同じカテゴリー(日記)の記事
 連休一つ目 (2024-09-18 10:28)
 安物はダメだった (2024-09-05 13:46)
 飛んで飛んで (2024-09-03 11:29)
 台風の影響ということにしておこう (2024-08-30 10:32)
 なんやかんやあって (2024-08-23 10:24)
 今年もブーイング発生 (2024-08-08 12:32)

Posted by ライフスタイル 脇 at 10:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。