2024年09月05日

安物はダメだった

昨日の夜
周りに迷惑をかけない様に
無線のイヤホンをつけようとしたら
充電が切れていました。


やってしまったなと思いながら
充電コードに刺しても
充電マークがつかない



なんと接続部分の一部が
壊れていました。



コンビニで買った
安いイヤホンだったので
仕方ないと思いながら
やっぱ安物はだめだなと
実感しました。



一応別で無線のイヤホンは
持っているので問題はないのですが
こっちは高いやつなので
何かあって壊れたらいやなので
絶対大丈夫なときのみ使っていました。


もう一度安いのを買うか
それとも気にせず高いのを
普段使いするか悩みます(笑)


これもしばらくは悩みの種になりますね。


以上安物はダメだったでした。



今日のお空チャレンジ
安物はダメだった



同じカテゴリー(日記)の記事画像
連休一つ目
代わりに
飛んで飛んで
台風の影響ということにしておこう
なんやかんやあって
今年もブーイング発生
同じカテゴリー(日記)の記事
 連休一つ目 (2024-09-18 10:28)
 代わりに (2024-09-12 10:26)
 飛んで飛んで (2024-09-03 11:29)
 台風の影響ということにしておこう (2024-08-30 10:32)
 なんやかんやあって (2024-08-23 10:24)
 今年もブーイング発生 (2024-08-08 12:32)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:46│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。