2024年08月02日

黒ではなく赤

先日仕事の空きがあったので
5時間ぐらい外に出る機会がありました。




とてもいい天気の時だったので
どれだけ肌が焼けるかと
思っていましたが
次の日になると
黒ではなく赤くなっていました。


もうこれだけ日差しがきついと
火傷みたいになりますね。


2~3日肌がヒリヒリしましたが
ようやく落ち着いてきました。



今度からはきちんとひやけどめを
使わないとだめですね(笑)



以上黒ではなく赤でした。



今日のお空チャレンジ
黒ではなく赤



同じカテゴリー(日記)の記事画像
連休一つ目
代わりに
安物はダメだった
飛んで飛んで
台風の影響ということにしておこう
なんやかんやあって
同じカテゴリー(日記)の記事
 連休一つ目 (2024-09-18 10:28)
 代わりに (2024-09-12 10:26)
 安物はダメだった (2024-09-05 13:46)
 飛んで飛んで (2024-09-03 11:29)
 台風の影響ということにしておこう (2024-08-30 10:32)
 なんやかんやあって (2024-08-23 10:24)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。